Merry Chrismas &AKB48

Merry Chrismas

会いたかった~

会いたかった~

会いたかった~

YES 

君に→

はいはい。またもや行って来ましたAKB48握手会イベントIN福岡 AKB祭りへ

今回はギンガムチェックCDシングル購入限定でついてくるイベント握手券。

またまた友人の付き添いにて便乗してきちゃいました。

ギンガム参加券
ギンガム整理券
でけーな。

マリンメッセ福岡にて、ですが昨日は猛吹雪の中、長蛇の列2時間弱は並んだかしらっ(*_*;

今回の握手メンバーは…

①大島優子・相笠萌
②渡辺麻友・高島祐利奈
③柏木由紀・茂木忍
④篠田麻里子・岩立沙穂
⑤大場美奈・高橋みなみ
⑥小嶋陽菜・山内鈴蘭
⑦板野友美・加藤玲奈
⑧北原里英・永尾まりや
⑨島崎遥香・峯岸みなみ
⑩藤江れいな・横山由依
⑪阿部マリア・市川美織・大家志津香(※AKB放送部終了後)
⑫小嶋菜月・竹内美宥・名取稚菜(※AKB放送部終了後)

誰にしよっかな~前回の宮澤ちゃんは中国いっちゃたしな~

会場入るまで吹雪の中2時間並び、イベントが終わると握手会までにまた並ぶ。
人気メンバーは更に並ぶ。

1位の大島優子さんは並ぶんだろな~でもひと目お目にかかりたいわ~
と言う事で並んじゃいました。

握手しちゃいました

大島優子ちゃんと

もちろんのごとく可愛かったわ~

手が細かった~

折れそうだったわっ

そして昨日はクリスマスイブで、AKBメンバーサンタの衣装でクリスマスのイベントもやってくれました。
そして会場に来たお客さん達にはクリスマスカードのプレゼント
クリスマスカード
誰の写真が入っているか分からないクリスマスカードをランダムにHKTメンバーが手渡ししてくれ、娘のカードは大島優子

いや~ん可愛いわっ

可愛いクリスマスプレゼントになりました

そして帰りは博多の街を満喫してきて博多駅イルミネーション
イルミ
イルミ2

人も凄いけどイルミネーションも凄い。

人ごみに揉まれ、AKBで元気もらい、イルミネーションで癒されて帰宅したのでした。

そしてクリスマスの今日は、せこせこ仕事中です。

皆さまも良いクリスマスをお過ごし下さいね。

ギンガムチェック

君が~着てる

 袖 シャツ

マニッシュだね~



疲れたので、ニンニク注射でもうつっぺか…

コメントの投稿

Secre

私も握手会いきました!!!
可愛かったですよねー(○´3`)ノ
私のクリスマスカードも優子ちゃんでしたぁ♡
院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive