スポンサーサイト


新看板

こんにちは雨が続きますね~
スタッフのSです。

2日前の事・・・・
下通りを歩いていると、ある人に声を掛けられました!

「おっ!街中で声かけられるなんて久しぶりと思った私は気分もウキウキ
『はい。なんでしょう?』結構な紳士的な人












「○○宗教には興味がありますか?」と宗教本を見せられて
『いいえ・ありません』と答えたけど、聞こえなかったのか「こちらの本は・・・」と歩きながら、その紳士はずっと着いて隣で話して来ます。
「おいおい久しぶりに男子と話してこれかよとややキレ気味な私は
『あ り ま せ ん !
と下通りのど真ん中で叫んでしまいました。



ごめんなさい紳士さん。
まだまだ、磨きが足りませんね。内面的にも磨きを掛けないといけませんね。これからエステで癒されたいと思います。



反省した所で、昨日やっときさぬきクリニックの看板が1階玄関横につきました。
今までは「解りずらい」と迷われている方が多くいらっしゃいましたが、デザインも可愛い看板が着いてますよ。院長・事務長・デザイン屋さんと何度も何度も打ち合わせをして、とってもシャワー通りにマッチした看板が出来ています。これで迷わずに済みますねでもまだまだこれで終わる訳にには行きません。まだこれから、正面玄関、裏玄関にも設置する予定です。お楽しみに・・・。
きさぬきクリニックに来院の際は下の看板を目印に遊びに来て下さいね~

院長・スタッフ共にお待ちしております。




看板

テーマ : (・∀・)
ジャンル : その他

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
