

初めまして★

こんにちは受付担当 新人のNです

ブログ初デビューーーーーという訳で少しだけ自己紹介をしたいと思います

出身:鹿児島
趣味:食べること・寝ること
好きな食べ物:肉・しいたけ
嫌いな食べ物:セロリ・牛乳   です


なんと、、出身は木佐貫先生と一緒の鹿児島なんです
8月に熊本へ転居してきました鹿児島もいい所ですが、熊本もいい所ですね
観光名所はいっぱいありますし、なんてったって食べ物がおいしい

このままでは更に太っちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

けど、食べたい物は食べたいですよね

ダイエットは明日からが口癖のNの初ブログを読んで下さりありがとうございまーす


それではみなさん良いお年を~~~~

コメントの投稿

Secre

私も鹿児島だいすきです!♡
ブログ更新たのしみにしてまーす✩

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます★

鹿児島も熊本もいい所ですよね(^^)!!

ブログ更新するのでよかったらまた見に来て下さぁぁぁぁい♪♪
院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
