スポンサーサイト


ダイエット

石焼き~~~いも~~~

おいも~~~~おいも~~~~

ついつい買って食べちゃいました

焼き芋

子どもと二人

母:「そっちの方が大きいじゃん」

芋の争いをし、

子ども:「はいはい。じゃこれあげるね」

半分分けてくれたのでした。

これでも母親です

最近、芋の食い過ぎ?で太ったSですが、おサボりしていたダイエット点滴とプラセンタ注射を再開しました。

ダイエット点滴は運動の併用でかなり代謝UPし痩せるのですが、運動がストレスになる私は運動せずに行なっています。運動しなくダイエット点滴すると太りません。
体重のキープが可能です。(これは私なりの実践エピソードです)

まずは太らない事が大事と…

それからプラセンタ注射は3アンプルへUP。
なんか3アンプル打つと元気で過ごせている気がします。

いつまで続く事やら…

点滴すると安心して食べちゃうんだな~

では

コメントの投稿

Secre

痩せたい!

こんばんは(^o^)よくシャワー通りを通るんで気になってました。小さい頃から太っていて何度もダイエットとリバウンドの繰返し(ToT)金銭的余裕も無いのでエステなども通えません。きさぬきクリニックは保険は聞くんでしょうか?
初診はいくらぐらいあれば大丈夫ですか?

Re: 痩せたい!

こんにちは。お返事遅くなりまして申し訳ざいませんm(__)m
痩せたい気持ちはわかります。きさぬきクリニックではダイエット外来保険適用です☺
初診ですと検査、お薬代含め4000円前後でしょうか…。
自分の体をしっかり調べ、痩せやすい体質作りをして行きましょう!
継続は力なりです。
院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
