

インフルエンザ流行中

ゲホゲホ
喉風邪を引いてしまったSです。
咳が出るもんですからトローチ加えて寝ております。
喉が痛いもんですから、喉にやさしい食べ物を食べる為に昨日は『牛たんしょうゆラーメン』を食べました。
牛たんラーメン

上には分厚い牛たんがのっかっており、最初の一口食べると

とろ~~りとろける牛たんです。

喉の痛みと戦いながら

夜には夜で、焼酎お湯割りで喉を麻痺させご飯を食べました。そこまでして食うか…

そうそう!大流行中ですインフルエンザ
クリニックでも毎日インフルエンザの患者様が結構いらっしゃいます。
患者様とっても辛そうです。
自分はインフルエンザかもしれないと思われる方は受付にておっしゃられて下さい。
他の患者様に移してしまわぬ様に、マスクを別室へご案内します。

皆さまもインフルエンザかからぬ様に、手洗い、ウガイ、しっかり栄養を摂って対策されて下さいね。

コメントの投稿

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
