新年会NOW

おはようございます

昨日はクリニックの新年会。

先生行きつけの『まつ川』さんへ
スタッフ全員連れて行って下さいました


日頃、ありつけないコース料理

前菜・お刺身と次々に料理が運ばれます
前菜刺身
お久しぶりに食べる白子焼き
ビールがどんどん進むとさっ
お酒にあまり強くない先生はカシスオレンジ
牡蠣、白子ホタテ
会話も弾みながら

最後はデザート
なんと人参のブリュレ
人参の影なんてまったくなく、ペロリ
てんぷらにんじんデザート

ご馳走様でした。

久しぶりにゆっくり食事が出来飲めました。ビールも美味しかった

スタッフYさん。この日の為にお昼休みにダイエット点滴

満腹食べたけど次の日「太ってない!ありがたや~ダイエット点滴」と大喜び
良かったね

先生ご馳走様でした

また、今日から頑張るぞ

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive