

花粉症対策

さて…この鳥さん達は何をしてるでしょうか
_鳥達

毎月クリニックに届けて下さる若草事務長の木彫り作品
カワセミの親子達です
可愛いですね
クリニックの裏口玄関の正面に置いてあります。毎朝通勤すると一番にカワセミ親子がお出迎えしてくれます。毎朝遅刻ギリギリで「はぁはぁ」良いながら小鳥達をみると一瞬で癒されます。「今日も穏やかにがんばろう」と…

くまモンもいます
木彫りくまもん

愛らしいわっ

きさぬきクリニックは癒しの空間です。ぜひゆっくりお過ごし下さいませ。




てかっ今年の花粉症はものすごく酷いらしいです
今のうちから体の中から対策しないと大変な事になります
Sもプラセンタ注射と花粉症の注射をしています。
プラセンタは最近では3アンプルお尻にブスッ量が多いほうが効いてる気がします。

それからしっかり栄養も採る。
またまた今度は2月からの新メニュー
牡蠣塩ラーメン
牡蠣ラーメン

こんなの初めて食ったよ。牡蠣がのってるなんて。
ラーメンにレモンとわさびを少しづつ入れるとこれまた2度3度味わえるんです

花粉症になる方、まだなった事のないアナタ。
それは突然やってきます。
辛い日々にならないように早めの対策しましょうね

きさぬきクリニックでお待ちしていますよ

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
