全身脱毛やってます

こんにちは
スッタフYです
ただいま 夏に向けて脱毛真只中
全身脱毛中です
特に気になっていたのが
小さいころから気になっていた おでこのせまさでした

せまいのにうぶ毛が 
ひたい全体に覆われ余計に おでこのせまさを
強調して私を悩ませていました

が!!!!!!!!!


ひたいのうぶ毛を なくして つるつる おでこにしました
生え際が すっきり
指3本分の おでこが 指4本分に 
生まれ変わった気分です

くちまわりのうぶ毛 うなじも もちろん脱毛しちゃいました
お顔の毛剃りしなくて いいので とっても楽です

全身脱毛中なので Vライン(ビキニライン)も脱毛済です

女の子だったら 手の指の毛でさえ 気になっちゃいますよね
 
脱毛して 女子力UPしましょ
院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive