スポンサーサイト


熊本城マラソン

先週の土曜日、仕事だった私は娘へメール。

な~にしてんの?

勉強しようとしているわっ

何と言う言い訳かしら……

テストよ。

勉強せずにテスト受けて見たら?点数変わらなかったらしてもしなくても一緒って事じゃないかしらっ!

アホ

勉強しようとしてるって言い訳どうですか?正直と言えば正直娘ですが…。勉強してるつもりって感じですかね。これでも娘は看護学校を目指しており、お受験こんなんで大丈夫かしらと心配になるSです。

どうもこんにちは。なんだかんだで段々暖かくなって来ては花粉症が酷くなっていますね。
家に帰れば「目が痒い」花粉か!ハウスダストかっ!
今は明らかに家に帰ればなので、ハウスダストが強い!
まずいまずい掃除をしなくては。と思っても日曜日はぐーたらで過ぎてしまう。
どうしようもないですね(笑)

ぐーたら過ごしている間に昨日は熊本城マラソン参加された皆さまお疲れ様でしたボランティアや応援された皆さまもお疲れ様でしたまた抽選にハズレてしまい参加出来なかった皆さま残念でした

熊本城マラソンに参加するとニンニク注射を打ちにこられて居た方が、なんとフルマラソンで6位と言う快挙

おめでとうございます

テレビで見てたわ~~
すごいですね~~。

チョット走っただけでゼイゼイ筋肉痛までなるアラサーとは格が違いまっせ。
きさぬきクリニックスタッフも来年走ろっかな
っては絶対言いませんよ

走る皆さまのお手伝いを致しておりますクリニックです

ではでは。

コメントの投稿

Secre

娘さん素直でいい子ですね(o´∀`)ノ
たまには遊園地につれて行ってあげましょう!

Re: タイトルなし

そうですね。すごくいい子なんです。でも遊園地は成績が上がれば連れて行きます。

そんなのだめですよー!
たまには娘さんの友達とお母さんで行かれてはどうですか?
娘さん喜びますよー(´m`)
院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
