当たり

当たりました

宝くじ

宝クジ

年末ジャンボです

3億円









じゃありませんよ。


宝くじ
3000円ですでも、でも初めて300円以外が当たったんです
今日昼休みに、宝クジ売り場へドキドキ換金
31枚買ったから、どうせ900円か~と思いながらも画面には計4200円
スゲー
連番10枚バラ20枚そして1枚は別の売り場で買いました。その1枚が当たってたんですよ。
1枚が!

財布の中に3000円しか入ってなかったですが、倍になりましたよっ

3000円でも嬉しいものですね

ルンルン

ルンルンしてる場合じゃなかったわっ
今日は違うのにも当たったのです


また、愛車ぶち当ててしまったのです………

それは去年の9月、駐車場にてバック中に柱に「ゴン」と派手に当ててしまい、修理代15万円

そして今朝、細い路地にてバックしようと民家の壁に「ガリッ」



15万円も出して修理した同じ場所に……………。


また、またの自損事故。自分はどうもない。

前回の修理代は※釣り人さんに弁償して頂きました。

前回の修理から半年も立ってないしっ
何と話したら良いのでしょう?


この場を借りてごめんなさい~~~
釣り人さんは最近朝から夜遅くまで残業し仕事でクタクタなのに言えません

宝クジ3000円で喜んでられないです。シューリーズで3万円かっ

またいくらかかるんだー。

なんか私って取り憑いてますかね

誰か教えてくださ~~~い。



※釣り人さんとはSのダーリンさんです。

コメントの投稿

Secre

娘さんと一緒にいてあげないから罰があたったのでは??
神様はみているんですよー(´m`)
3000円は娘さんへのおこずかいにー
院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive