スポンサーサイト


誕生日シーズン

おはようございます

雨ですね~

春ですね~

桜ですね~

お久しぶりですね~

3月は別れの季節。寂しくもあり嬉しくもありますね。
クリニックでは誕生日の季節です。
な~んて、3月はスタッフ3人が誕生日を迎えるのです。

3月13日は受付嬢Tさんの誕生日
おめでとうございますいったいいくつなんでしょうね

3月24日は同じく受付嬢Nさんの誕生日
おめでとうございます21歳?22歳?23歳?くらいであろう

そして昨日3月17日は私Sの誕生日でした
歳?アラサ~ですがな…
嬉しくもあり悲しくもありですね。

クリニックでは誕生日に先生と事務長さんから毎年個人的にプレゼントがあります。
ありがたいですね。大事にされています。
3月は大忙しですね。ありがたいです。
今年は
プレゼント2プレゼント2中
おしゃれなリップのセットを頂きました
唇カサカサを先生たちは知ってたんだわっ
とっても嬉しかったです。
でも子どもが「塗らせて~~」と一番てに塗って臭いと潤いを堪能してました
それからそれから子どもからはなんとRUSHのボディケアシリーズ
プレゼント
プレゼント中
プレゼント臭い
なんか最近一緒に寝てて臭かったからですって
クンクン
加齢臭か

今年は体のケア頑張ります。

昨日は忘れられた誕生日?を過ごしました。
去年も行ったんですが、たまたま大好きなスキマスイッチのコンサートが崇城大学ホールであり、2回めのスキマコン&誕生日コンに行ってきました。やっぱ歌上手だわ~。

癒される~~
今回はスキマスイッチの2人のみでの演奏で、わりとゆっくり聞くことができ、始まると同時に涙がポロポロと流れでてしまいましたさっ
ジャニーズは容姿を堪能しますが、スキマスイッチさんは歌がマジで素晴らしい
特にボクノートと奏が好きです。YouTubeで聞いて見てね
新曲もうたってくれましたよ。今回のツアーは47都道府県を回ってるのですが、そのご当地を歌の歌詞の一部に入れ、コンサート中に皆で決めて行きます。
熊本はどこだと思いますか?
熊本城?阿蘇?天草?
と沢山有名所がでましたが、なんと…

通潤橋でした。

言い難い歌詞をわざわざ選んだ意地悪な熊本県民です。
でもすごく上手に綺麗に歌って下さいました。

いや~本当良かったです。

ではでは皆さま、新学年新入生新入社員頑張れ~
何も変わらない人も頑張れ~

コメントの投稿

Secre

たくさんの誕生日プレゼントよかったですね!ほんとに娘さんはいい子ですねー♪おこずかいをあげましょっ!

Re: タイトルなし

娘はすごくいい子ですよ!でもお小遣いは別の話(´・ω・`)www

だめですよーー
娘さんにおこずかいと、旅行のプレゼントを

Re: タイトルなし

ゴールデンウィークに旅行したいですね~。
院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
