スポンサーサイト


エープリルフール?

4月ですね~

花散るのも早く、あっという間にもう新年度。

我が娘は春休みを満喫中で、クラス替えを楽しみにしております。

もうそんなドキドキは学生時代にしか味わえませんね~。

ドキドキと言えば


昨日は釣り人さんと「飯食いいくぞっ」って言ってくれて

いつものように居酒屋さんかと思いきや車でブ~ンとニューオータニさん前に
あ~今日はこんな所でお食事ですなと入ったお店は地下の鉄板焼き屋さん。
今日はチョット贅沢なご飯ねっと思いながら鉄板焼きを堪能しました


季節のお野菜さん
鉄板あわび
鮑さん
鉄板あわび2
和王さん
鉄板 ニク
鉄板

ビールにワインが進むわ~

ほろ酔い気分で絶好調!

突然電気がプツッと………


真っ黒……






鉄板ケーキ

Happy Birthday

な!な!なんと!!!

2週間遅れの誕生日会をしてくれたのでした♡
これってテレビで見たことある~~~
と言う演出にどえらいびっくりで……ドキドキの夕食でした。



鉄板デザート

いや~すごいですわ。ニューオータニさん。お気遣いが素晴らしいですわ。
食事中もどっかからの目線飲み物はすぐに補充。開いた皿はすぐに引き。
ドキドキですわ。

もうなんのドキドキか終盤は解らずでしたよ。

てかっ!
誕生日の日は忘れられていたのですよ。もう祝う歳でもないし私も何も言わず数日後に話したあげくの今日でした。巻き返しのつもりかしら

でも忘れられて良かったじゃないか!こんな贅沢ディナーが出来たのだから…
単純に騙されてる
イヤイヤもうこれで大満足ですよ。

ありがとう釣り人さん

そして帰ってこの事を我が子に報告。

『おっそ』

ケーキ写真を見ては

『もっとロウソクいるんじゃ?(笑)』

とバカにされたのでした

昨日美味しいご飯を食べて太っちょに前進したのです。

あっまてよ!昨日はエープリルフール?大丈夫か?

まあ新年度そうそう良い事があったので、今年度は頑張れそうです。

今年度もシャワー通りきさぬきクリニック先生スタッフ共にどうぞよろしくお願い致します。





コメントの投稿

Secre

自分ばかり幸せにならないで娘さんに、なにか欲しいものを買ってあげたら喜びますよ
例えば靴とか♡
院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
