永遠の誓い

拓真くん

あなたは病めるときも健やかなる時も富めるときも
貧しき時も、妻として愛し
敬い、慈しむ事を誓いますか


一生涯誓いますか~~~~~~

ここで誓わなければ、スタッフ全員で絞めあげます

て言うのは嘘かホント

昨日、受付Nさんの結婚式前撮り→イヤイヤもう顔出ちゃってるから

美しいですね~~。
ウエディングドレス
キスしちゃう
 ウエディングドレス 
微笑ましい
結婚
着てみたいなカクテルドレス
ウエディングドレス 

来月結婚式を挙げるN夫妻。
人生最大のイベントです。
実は、この前撮り熊本城で撮る予定でしたが、昨日の天気は

あ~らら。
ですがこの写真を見ると綺麗です。
背景が美しさをきわでています。

ね~クマっち

喧嘩しても一週間も無視しないでね
ゲームばかりせずに休みの日たまには早起きしてどっか連れてって
仕事も大変だけど、もう少し早く帰って来て
お仕事忙しいから家事は手伝ってっては言いません。でも一緒にやりたいな
お仕事大変だけどあんまり無理せずに、辛い時はなんでも話して下さい。辛さを半分にして上げれるよ

もっと一緒にいたいです………






                         By Sより

誰やねん

イヤイヤでもめでたいですね。

お二人とも末永くどうぞお幸せに…。

結婚式の模様はまた後日……。

コメントの投稿

Secre

ありゃまー、綺麗かねー♪
お幸せに♡♡

Re: タイトルなし

イチゴミルクさん☆
コメントありがとうございます(^^)
お見苦しいムチムチボディーをUPしちゃいましたW
幸せにしてもらいまーす(・∀・)

No title

投稿ありがとうございます。

最初のほうの文章を見て、『夜一人で出歩くのは危険だ!』と判断したクマっちですv-12

いつ背後から締め上げられるのか・・・

背中に視線を感じてたまりません。


そこの電柱に隠れてるんじゃなかろうか・・・

いっそ、こっちから呼びかけてみようか・・・


「スタッフゥー・・・」
「スタッッッッフゥ~・・・」


・・・ますます多くの視線を感じてなりません。


でも、いいんです。

幸せだから。

ね~、Sちゃ・・・・・Kちゃんv-207


以上、幸せ者の変なコメントでしたe-330
院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive