4月27日お休みです。

昨日は飲み過ぎにて、朝バス一本遅いバス

満員座れず…

ノーメイクどスッピンの私

誰も目を合わせません

すると、座っている80代のおじいちゃん

「ここに座らんかね。私はもうすぐ降りるけん」

『イエイエとんでもございません。着くまで座っておられて下さい』

「座んなさい、座んなさい」

と80代であろうお爺さんに席を譲ってもらい、

座るか、座らぬべきか
せっかく譲って貰ったんだからここは座るべきか?
でもお爺さん私はまだまだこれでも30代よ。
お爺さん危ないわ。
これから急カーブが続くのよ。
周りを見渡すと、若い人達立っている…


『もう少し座られて下さい』

「〇〇で降りるけん、座んなさい」

『大丈夫ですか?すみません有難うございます』

と席を譲ってもらい、お爺さんは次の次のバス停で降りて行きました。

『有難うお爺さん』

皆さまはこの様にお年寄りに席を譲って貰ったら座りますか?座りませんか?

これを気に二度とノーメイクではバスに乗りまいと誓ったSなのです。


どうもこんにちは

いかがお過ごしでしょうか?

お天気も良く、明日よりゴールデンウィークの始まりです。
お休みの方もお仕事の方も体調管理に注意されて下さいね。

もうすぐ終わりの時間となりました。
本日は17までの診療、明日4月27日は院長学会のため休診です。

3連休でございます
予定はないのでございます
でもかなり嬉しいのでございます
お昼から飲もうと決意しております
太らないようにダイエット点滴をしようと思います

きりがないのでではまた来週お会いしましょうね







コメントの投稿

Secre

Sさんの顔はよほどひどかったんでしょうねーーー!笑
院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive