スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEW レーザー脱毛機!

こんにちは
5月の連休もあっという間に過ぎてしまい、もう7月までは連休がなく、仕事一筋となりました

若いころは夏が楽しみでなりませんでしたが、年を取ると夏が恐怖です

夏は肌の露出が多くなり毛がきになります。

と言うわけで、これ以上レーザー脱毛機のメンテナンスメンテナンスでご迷惑お掛けするわけにはイカンと、新しくレーザー脱毛機がやってきたのです

今までのレーザー脱毛機はちょっと機嫌やさんでして、機械が動かない時が多々あり大変ご迷惑をお掛けしました
レーザー脱毛①号機くん
『今までお疲れ様でした。数々の毛をやっつけて頂き有難うございました。これからはゆっくり休んで下さいまし。サヨナラ
し、やってきたレーザー脱毛②号機くん
脱毛器
『これからバンバンかっ飛ばし働いて下さいまし。よろしくお願い致します
以前の機械とまったく一緒。
キャンデラ社のアレキサンドライトレーザー脱毛です。

さてさてこれからどんな出会いがあるのでしょうかね~~~。

今回レーザー脱毛②号機くんになりましてご予約、料金の設定が変更となりました。

また、男性脱毛ひげ以外はお断りしておりましたがすべての部位が出来る様になりました。
すべての部位です。男性ハイジニーナ(VIO)
これに伴いまして、男性・女性と料金が異なります。詳しくは別度ホームページ、ブログ上にて公表してまいりますので今しばらくお待ちください。

またご予約に関しても数点変更となっています。

↓の「レーザー脱毛ご予約受付中」にも記載しております通り、当日キャンセル料50%頂きます。
またセット料金は終了、一部の脱毛部位、料金変更となっています。こちらも詳しくは後日公表致します。

当クリニックのレーザー脱毛は丁寧かつ安全を心がけております。ご予約は時間をゆっくりかけておりますのでキャンセル料につきましてはご理解お願い致します。

皆さまの健康とツルツルお肌をお祈りしレーザー脱毛ご予約お待ちしております。



コメントの投稿

Secre

質問です!

Vラインの料金はV全体とVの上は別料金になるんでしょうか?

Vライン料金とはパンティラインで施術を行なっておりますので、ヘソ下5~10までは脱毛致しております。
院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。