工事中

こんにちは。
段々暑くなりましたね
徐々に薄着になり、去年の夏用キャミソールを着ようとしたら、なんだかパツパツではち切れんばかりになっていました
気がつけば3kg増↑
やばし…

只今、クリニック1Fでは、壁の塗り替えをしており工事中でございます
クリニックの出入りの際、ご迷惑お掛けしますがお気をつけてお通りください。

見たくれ、工事中にて開院しているかどうかすら解らなくなっていまるが、休まず開院中でございます。
どうぞお間違えないようにお願い致します。

乗って来ました
ジェットコースた
お初のスペースワールド
スペースワールドって入場料件フリーパスなので乗らぬと損と言う訳ですべての絶叫マシーンに乗って来ました


絶叫系は久しぶりに乗りまして、上のやつには一番前で乗って来ました
怖かっああ。
けど思いっきり叫び発散して来ました

で、せっかくだからと皆で観覧車。
中学の娘と友達夫妻と子どもたち。
観覧車に乗ったわいいが、頂上到達と同時に

「え~只今より5分程、安全停車致します。」

ガクン

揺れる揺れる。ガクガク揺れる
乗車の為、しばらくの停車だったらしく、ジェットコースターよりこっちが怖かった
観覧車からの風景
観覧車から

写メを優雅にとっているひととき、
娘「隣の人、キスしよる~~~~♡」

隣の観覧車を除くと、キスどころじゃありません

その先は…

キャー

見るな~~

て感じで真昼間から、高校生と思われるカップルが激しくいちゃついており、中学生思春期軍団はかなりの刺激を受けたのです。

皆さん見られてますよ。どこからもお気をつけあれ。



アラサーに なっても父から 金せびり

トホホ…

てな訳で、父から小遣いを巻き上げて楽しんで来たスペースワールドでした。

コメントの投稿

Secre

娘さん、何か欲しい物があると思いますよ!娘さんと話しましょう♡
院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive