スポンサーサイト


残毛

何だか毎日辛いような気がします。

雨が降るか降らないか微妙な天気。

暑いのか暑くないのかエアコンを入れるべきか微妙な気温。

だーるい感じが続いています。

ですが先週土曜日は先生が学会参加のため、午後休診でした。
久しぶりに土曜日半日。こりゃランチ行くっきゃないでしょ
土曜日子どもとランチなんて殆ど行けないから、久しぶりに行ってきましたよ。


大好きなチキン南蛮ランチ
ランチ~

うまし

徳王町にある武膳と言う居酒屋さんランチです。

うまし

他にもメニュー一杯あるけどやっぱこれ頼んじゃう

その後脱毛する予定でしたが、腹一杯の疲れピークにてダウン。
お昼寝3時間しました。
脱毛しそこねてしまい後悔の嵐。

気になる一本の毛ごらんあれ
残毛
剃ったらどこに生えてるか解らなくなるため、未だ健在のこの毛。

当クリニックでは私のような毛は殆どないけど、気になる1本の残毛!
ちょびちょび生えてくる残毛!
に対して、ワンショット打ちがあります。ワンショット100円にて施術できます。(別度ワンショット技術料3000円)ぜひ活用下さい。


今旬の丸ごと桃ケーキ・タルトも食しましたとさ
もも
果物アレルギーあるけど、桃は大丈夫っなSでした。

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
