見た目がすべて

くまモンに逢いたーい

最近、気がついたんですけどぉ

熊本に住んでながら、繁華街努めをしてながら、未だかつてくまモンにあった事がなーーーーーい


至る所にくまモングッツ、まあそれは食べ物から衣類まで、アチラコチラにありますわ

でも最近フッと考えると、実物しらね~。
と気がついた所でした。

彼らは忙しいですからね

いつか逢える事を信じ精進して参ります

この間、娘と二人暴飲暴食をした私達親子。
夜の9時からピザ注文。
piza2.jpg

ジュース片手に親子2人で平らげました
ちなみにポテト、ナゲット、唐揚げのSETも堪能

そう親子2人で………



ブログ書きながら思ったんですけどぉ…。PIZA一人1枚は食ってんな……。

ですね…ですね…。


時効です。


いや~娘も食べるようになりましたな。
おにぎり一個も全部食べれない小さかったあの頃。
今ではPIZA1枚ですか……
どんだけ食うねん。

でも娘。太ってるのに痩せて見える
トータルバランスとれている。

そうそう、言わいる詐欺。脱いだらすごいんです状態

母は脱がなくてもすごい

娘、詐欺さぎ。まさにサギ

複雑…。

ですが、全てが見た目ですよ。

見た目良ければすべてよし←若いうちは

見た目がすべて

娘はそれでよしとして、母はもう隠しようがないのです
最近ダイエット外来にて検査している時も、

「わっわ!こんな私が検査しても良いのかしら」
と思うくらい、申し訳なく太っている所存でございます。
だからNs服もエプロンで隠しております。

見た目が大事ですからね


そんな私達親子は来週・月・火は、無理にお休みを頂きまして高校見学のため鹿児島に行ってまいります

また太って来ぬよう努力する所存でございます…。



コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive