スポンサーサイト


どうでもいい話

どうも~です。

今日も日差しがとても強いですね。
私実は・・・・・



関係ない話です。
私、30代にして嵐ファンなんです。
ジャニーズオタクです。通称ジャニオタ
30歳超えてもジャニオタやってます
その中でも最近は嵐が大好きでございます。嵐ファンの事はarasicと言います。(どうでもいいし!)
夏はコンサートの季節で今、嵐のファンクラブではコンサート抽選が行われています。
(知ってる人は知っている。知らない人は関係ない。)
この間、国立競技場でのコンサート抽選が行われました。コンサートを申し込むときは大安吉日を選び当たるようにと思いを込めて申し込み・・・
毎日ドキドキで発表を待ちわびていました。
結果・・・・・。






落選でした。


なんと3年連続落選です。
こんな事あって良いのだろうか
うちの娘名義なんですが、いい加減に落ち込みます。いつ当たるのだろう!
うちの娘はくじ運がなく、その辺のコンビニのくじでも当たりません。

3年間ファンクラブの会費だけが重み、コンサートに行けることを夢みていましたが、またまたの落選。
いったいいつになったら当たるのでしょう?ねえジャニーズ事務所さん。
当たる気さえしません。

でもまだ私の名義の福岡ドームでの抽選が待っています。ここだけの話、クリニックの人達は殆どファンクラブに入っています。なんでか・・・・!
(知ってる人は知っている、知らない人には関係ない《本日2回目》)
当たることを夢みて、がんばります。
皆さんはこんな時どうして過ごしますか?何か良い願掛けはないでしょうか?
知っていたら教えてください。

またまたどうでも良い話をしてしまいましたね。


8月1日にクリニックの下に【菜の花薬局】がオープンします。
可愛い名前ですね。中には大きいTVが設置してあり、お茶なども飲み放題となっております。
勝手に紹介しております。
今まで遠くの薬局へ行かれていた患者様は便利になりますね。
ぜひ何でも相談して下さいね。





ではまた遊びに来て下さいね~



IMG_0408[1]_convert_20110715124353
院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
