スポンサーサイト


美肌のとびら

はじめまして!
三度の飯より美容が好き!美容オタクのKと申します。








高校1年生から美容にハマり、学校の勉強はそっちのけで頭の8割は美容の事ばかり。


同級生がセブンティーンnonnoスープなどのファッション雑誌を読んでいる中、
毎月欠かさず美的、VOCE、マキアージュを愛読。美容の世界にどっぷりとつかっておりました。



おかげさまで、高校での学力偏差値はどんどん下がってしまいましたが、美容偏差値は東大合格レベルだったと思います(笑)




その後も熱は冷めることなく、美容のセミナーを受けに行ったり、美容に関する本をあれこれと読みあさったり、私から美容を取ったら何も残らないのでは?…と思うほどの相変わらずの美容オタクぶりです。笑




特に興味あるのが、肌・メイク・ヘアケア。そして最近は健康にも興味があります。(美容について勉強すればするほど、美容と健康は切っても切れない関係だなぁと再認識させられます。)




そんなわけで私が今まで得た美容の知識と経験から、皆様が美肌になることができる方法を今日からこちらのブログに綴っていこうと思います。




もちろん!肌は人それぞれ性質が異なり、また住んでいる環境や生活リズムも異なるため、これをすれば治るよ!とは言いたくても言えません…。


しかし、肌トラブルはちゃんとお肌にあったケアをしてあげれば治ります!


もし肌トラブルで悩んでいる方がいらっしゃるとすれば、それはただ単にお肌にあっていないケアをしているだけです。




もう一度いいます。肌トラブルは治ります




ただ治すためには今までのケアを180度変えないといけない方もいるでしょう。
意外なことをやめるだけで一気に治る方もいらっしゃると思います。





合っていないケア

肌トラブル

『ケアを変えてあげる』

治る!





今までのケアの常識など、そんなものは捨てて、一度リセット。



「自分に合うケア」を探して、着実に美肌を手にいれていきましょう(^^)



熱くなりすぎて長~いブログになってしまうこともあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします…☆

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
