連休いかが過ごされましたか?

こんにちは
6連休でしたスタッフR①号です(②号はなかなか登場しませんねぇ)

みなさん、台風の影響が心配されていましたが、
連休はいかが過ごされましたでしょうか

私、6連休と言いましたが、病欠でした
可愛いーーーーなんさま可愛いーーーーー私の娘の保育園の夏祭り
私、役員なので準備からせっせと働かなきゃいけないのに、行けませんでした

日頃の行いと言いますか・・・
日頃から体調管理を怠っていては、本番のお楽しみを逃してしまいますですざます~
私は風邪はあまりひかないのですが、変な病気によくかかります
ナースなのに、インターネットで調べちゃうほど


こんな私も連休最終日にはだいぶ復活
今日から仕事って事で、昨日は体慣らしに少し出かけました(←あ、マークでバレバレですやん)

burogu.jpg

阿蘇くまもと空港すぐ近くにあります、全国規模で有名な菅乃屋さんで
チーズバーガーを食べて来ました
もちろん馬肉
大きさは写真では伝わりにくいですが、私の手に乗せたら手が見えなくなる程の大きさ
これにドリンクバーが付いて1,000円です

病み上がり~な私は、全部は食べきれませんでしたが、これは男性でも大満足だと思われます
馬肉だったせいか食後のゲップ(おやおや失礼)も臭くないし
デートにもってこいじゃ~なかですか

さて、台風も去ったら夏もいよいよ本番です
夏と言えば夏バテ
体がだるかったり、元気がイマイチ出ない時、ビタミン点滴なぞいかがでしょう~
酸化した体にも、酸化したお肌にも、抗酸化ビタミンたっぷりのきさぬきクリニックが
みなさんをお待ちしておりま~~~す
院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive