スポンサーサイト


看板 & どうでも良い話パート2

どうも~です。

台風も過ぎ去り、これから夏本番なんですが、なんとなく気分が高ぶりません。歳なんでしょうか?
また最近体の疲れが取れずに、にんにく注射ばかり打って乗り越えています。歳なんでしょうか?
歳を取るとは何歳から?自分がきついとき?見た目?どうなんでしょう?
いつまでも若く居る秘訣は血糖コントロールと言われています。血糖コントロールが出来ていないと体のバランスを崩します。
血糖コントロールが出来ていない→病気になる→治療→お金が掛かる→疲れる→老ける
わ~~~~~どうなるんでしょう!!

こうならない為にも代謝内科専門のきさぬきクリニックへ相談にいらっしゃって下さい。

先日、なの花薬局さんが8/1にオープンするお話をしましたが、きさぬきクリニックと菜の花薬局さんの一体化した看板が出来ましたよ。これまた可愛い看板になっています。ここだけのお話きさぬきクリニックは午後からが患者様が多く込み合います。午前中の方が空いていますので、待ち時間が少なく済みます、お急がれる方は午前中にどうぞ~。





看板2

ここからはどうでも良い話です。ご覧になられる方はどうぞ~。見たくない人はスルーしてね






当たりました!!当たりました!!当たりました!!






なにが????








嵐のコンサートです
国立には外れましたが福岡公演に当たりましたよ~。
今年最高の嬉びです。顔がにやけて変人になっています。
仕事中も変な人です。変な人と言われな様に我慢しています。
国立は3年連続の落選でしたが、福岡は友達が当ててくれました。
ありがと~う。心の友よ感謝感謝感激です。
このお礼はきっと致します。待っててね

国立には落選したけれど、東京には行きたいので9月は旅行がてら東京に行きます。
先生!事務長!ごめんなさい。有給休暇使わせて下さい。
仕事は今まで以上に頑張ります!首にしないで下さいね。
国立のチケットはないけれど交換してくれる人を今探しています。
交換希望の方はどうぞきさぬきクリニックへ



ではまた遊びに来て下さいね~

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
