スポンサーサイト


美肌の扉~途中経過~

みなさま、こんにちは。


本日は唇断食の途中経過をご報告!




唇断食を始めて2週間ちょっと経ちましたが…、唇の状態はとても悪いです*\(^o^)/*




特に下唇は皮がどんどん分厚くなり、口を横に「イーっ」ってできない程。。。 途中で何回か自分で剥げかかった皮を取ってしまったのがいけなかったのでしょう…、クレーターのようなものが4つもできてしまいました。





もう何も塗らないということには慣れてはしまいました。が、口紅やグロスが塗りたくて仕方がない毎日です(;_;)♡



赤リップやこの秋流行りのブラウンリップ、ボルドーリップ…後2週間はお預けです。




今は誰がみても「唇荒れてるね⁉︎酷いね⁉︎⁉︎ どうしたの(°_°)?」という状態なので、なかなか鏡をみるのも辛いですが、この先に健康でリップクリームに依存しなくていい唇が待ってる!と信じて耐えたいと思います。




以上、途中経過のご報告でした!

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
