スポンサーサイト


看板紹介

こんにちはースタッフです。

毎日暑い日が続いでいますが皆さんお元気でしょうか?

最近の私は夏風邪が長引いてしまい、体の疲れが取れず点滴とニンニク注射で毎日乗り越えている感じです
先日の出来事疲れていた私はクーラーの効いた部屋で寝ていました。
気が付くと時計は3時「今何時?朝?夕方?」と寝ぼけ状態。
とその前に顔になんという眩しい光が差し込んでるではありませんか!
いつからこの日差しは当たっていたのでしょう?後悔しても遅し・・・・。
あんなに日光に当たらないように防御しておりましたが後の祭りですね・・
こんな時はきさぬきクリニックのビタミン導入+鎮静パックをしてケアしないと行けません。
皆さんも注意して下さいね。


それでは皆様下の写真を見ながらまたお会いしましょう!

玄関のメイン看板が出来ました。まだ大きくなりますよ
看板3

8月1日 なの花薬局のオープン
薬局

1Fにある不思議な実を付けた木この木なんの木?
実




また遊びに来て下さいね~
院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
