スポンサーサイト


DONNAさんのご紹介

こんにちは~スタッフです。

今日はスタッフSの娘お披露目です以下S娘

今日は北熊本駐屯地のお祭りに行く為、浴衣を着て行きたいS娘はお洒落に大変身しましたよ。
きさぬきクリニックの同じビル(Mビル)にある3階のDONNAさんに着付け&ヘアセットをして貰いました。
人気者のお母さんの着付け美人ママのヘアセットでいまいちなS娘も大人可愛い女性に大変身です
いや~我が娘大きくなりました~もう中学1年生です。

S:「今日は誰と行くの?」
娘:「教えない」
S:「が~ん
娘:「だってすぐ人に言うじゃん。教えんしお小遣い頂戴ね!」

ってオイオイ母親の存在が薄れて行く・・・。 いったい誰と行くんでしょうね。気になる所ですが教えてくれないんじゃ、何だか悲しい気持ちになりますね。
でも浴衣姿の可愛い娘を見たら許します。
3階のDONNAさんではヘアセット・着付けを専門にされているお店です。
人気者のお母さんと美人ママが綺麗にしてくれますのでヘアセットや着付けがある時はぜひご利用されて下さい。しかも安いんです。なんさま格安なんですよ。
ここでは詳しい事は書けないので気になる方はきさぬきクリニックへお電話下さいね。娘曰く「超~優しかったよ」と言ってました。DONNAさん有難うございます
私もいざと言う時セットしてもらいま~す。(行く所ないけど

DONNA.jpg

全身写真もあるのでまた後日UPしますね。

それではまた遊びに来て下さいね~

テーマ : おすすめ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
