スポンサーサイト


浴衣&火の国祭り

こんにちは~です。
先日私の娘が登場しましたが、浴衣全身写真をUPします。
きさぬきクリニックの看板前で撮影しました。(縦でごめんね
浴衣:あゆみ

ヘアセット
髪

髪の毛とっても可愛かったです。
お祭りはどうだったか?と言うと・・
「足が痛い~
と叫んで帰って来ました。何をしたかは露知れず・・・・。
サンダルで行ったのですが、足の親指と人差し指の間が皮が剥けて痛そうでした。
でもとっても良い表情で帰って来たので、とても楽しかったのでしょうね!塾をサボって行ったかいがあっ他ようです。

そして今日は火の国祭りです
繁華街は提灯などお祭りモード一色です。雨が残念ですけど・・・
下通りのダイエー前ではバルーンロード?が出来ています。かなり可愛くてテンション上がっちゃいます。
火の国

7日(日)きさぬきクリニックはエステ・脱毛はやっていますのでぜひお立ち寄りの際は遊びに来られて下さい。「ブログを見た」と言ってくれればメディカルエステ・脱毛を10%引きにさせて頂きます。

ではまた遊びに来てくださいね~

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
