スポンサーサイト


夏本番??

こんにちは

わたくし・・・
この夏・・・
何かにとりつかれております

憩室炎(発熱・腹痛これは辛かった)
 
炎(ちょっと人には言えません)
 
気管支炎(とにかく咳が四六時中できついです)
 
肋骨痛(咳のしすぎでやられコルセット生活)

と、体が休まる暇なく病に侵され、まもなく1か月を迎えようとしています

どうも R①号です

皆さんは、健康生活送られていますか
わたしは日頃の行いの悪さが祟ったのでしょうね~


ところで皆さんは海へはもう行かれましたか

私はまだ病気が始まる前、天草へ行って参りました←と言ってもビキニなんて着てませんが(笑)
というか、着たら犯罪レベルですが(笑)

海では、日焼け止めも日傘も無意味なんじゃないかと言う程の日差しの強さにビックリ
おかげで、首も腕もしっかり日焼けし、顔だけ白いというおばけオババの出来上がりです

皆さんは大丈夫ですか
焼けた肌酸化光老化シミ・シワ・たるみ
あ、言ってる私がブルーになって来ました

きさぬきクリニックでは抗酸化ビタミンたっぷりのお肌のケアも行ってます
内面美人なあなたっ
そうそうそこの素敵女子っ
少しお肌もトーンアップして気分よくお出かけしてみませんか


あ、そう言えば、こんな病気ばかりしている私ですが、ここ3日、毎日花火を見てきました

昨日は・・・・
私の大好きな・・・・
大好きな・・・・

えがちゃん(江頭2:50)見てきました

縺医′縺。繧・s_convert_20110808094729

遠くて画像も悪くてすみません
初めてのナマえがちゃんに大興奮
私の肋骨の痛みがピークに達し、コルセットを巻いたまま眠りについた、切ない夜でございました

2歳の娘は
『おっちゃんオモシロイ落ちた
と、黒いえがちゃんタイツをおろし、Tバックお尻丸出しでステージから落ちたえがちゃんの事が気に入った様子です

さすがわが娘
血は争えません


院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
