スポンサーサイト


ぱない

いよいよ明日からお盆です
きさぬきクリニックも13~15日まで休診とさせていただきます
16日より通常通りの診療となります

私はお盆も休む暇なく親戚付き合いでございます~
ど~も R①号です

実は昨日わたくし久しぶりに夜の繁華街(て言い方がふるっ)へ繰り出しました
ド田舎で同居生活を始めて1年半・・・
こんなハメ外す機会がなかなかないもので少々興奮しとります

でも所詮ド田舎・・・
交通手段はマイカーしかございません
ノンアルコールビールでハメを外すしがないんです

昨日の夜のお相手は、東京ガールズ2名+スタッフどS+わたくし

お仕事でいつもお世話になっている素敵女子と楽しい○○ネタで盛り上がり
好きな芸能人は誰か?で○○ネタで盛り上がり
彼氏はいるの??なんて話から○○ネタで盛り上がり

肉

周りのお客さんや店員さんは引いていたんじゃないかなっ
なーーーーーんて気配りもなくガンガン食べて喋って・・・
マジぱない

知ってます
皆さん知ってます
マジ半端ないのギャル語だそうで
しかもかなり前のギャル語だそうで
『使わない方がいいですよ
て言われたけどここで使っておかないと、いつ使う
て事で興味を持たれた方はwikipediaでも覗いて見て下さいね

帰りは店員さんとじゃんけんで勝ったので会計10%オフ
なんて嬉しい出来事もあり
   
孫

本当に楽しい夜をありがとうございました

Tさん
Iさん

またお待ちしてます~

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
