お知らせ

こんにちは~毎度お馴染みのSです。

雨が降ったりやんだりでジメジメ暑さが続いていますね。体調はいかかですか?


皆様オーソモレキュラって知ってますか?

必要な栄養素を取り、元気で過ごす事を目的に行う栄養療法の事です。
色んな病気があり薬を飲んでるけど元気にならない、健康診断や血液検査で正常でもいまいち元気がない、気分も乗らない等そのような方にオーソモレキュラー(栄養療法)では詳細な血液検査を行い、隠れた異常を発見します。そしてサプリメントを用いた栄養療法によって、ひとりひとりが持つ自然治癒力を最大限に引き出すアプローチを行っています。

最近この検査を受ける人が多くなっています。私も受けた事がありますが、今まで貧血とか言われた事なかったんですが細かい検査を受けてみると重度の貧血と判明
貧血だとニキビも出来やすいし、疲れやすいし色々当てはまる事が沢山あります。
当院でも分子整合栄養医学の検査を行っています。一度検査されて見てはいかがですか?

と言う事で今回

   『子どもが丈夫になる食事』         
               食事を変えるだけで子育ては楽になる!

をテーマに熊本市で抗議が行われます。


そこで問題です

1 たまごは1日4個食べても良い
2 ホウレン草を食べると鉄分が取れる
3 お肉は健康のためあまり食べない方が良い


さぁどうでしょうね~たまごはコレステロールがあるからあんまり行けないんじゃないでしょうかね~~
講師に新宿溝口クリニックの定Dr・イトウデンタルクリニックの伊藤Dr・そしてもちろん当院スター木佐貫Drは挨拶をされます。色々楽しく勉強になると思うのでぜひ参加されて下さい。

日付:23年9月4日(日)
時間:13:00~16:00
場所:ホテルサンルート熊本 不知火の間
   (下通りアーケードの中心、銀座通り肥後銀行の前です)
住所:熊本市下通り1-7-18

参加費は無料です。当日先着順(定員60名)ですので、参加されたい方はお急ぎ下さいね


たまにまじめになるSでした~

ではまた遊びに来て下さいね~
子供2

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive