シャワー通り

やっとわたくし・・・
長く続いた負の連鎖(病気)も終わりを迎えようとしていた矢先・・・

またまた腸炎です
もしかしたら回転寿司の食べすぎでしょうか
どうも~ スタッフR①号です


私、シャワー通りに勤務を始めて7年になりますが、結構お店の入れ替わりを見て来ました

そんな中、今月始めになの花薬局がオープンしたのは前にも記事にしました
おそらくシャワー通りに薬局が出来たのは初めてだと思います

そんななの花薬局さんに行って参りました

あ・・・もちろん患者としてですが
お薬もらいにですが

入口にコジャレた椅子がありますが、かーなーり 座り心地いいですよ

  
ブログ2


このコジャレた椅子の横にはドリンクサービスまで

そして私が出会ったもの・・・
今の私に一番必要なもの・・・

  

ブログ

おなかにやさしいレシピ

これで私も健康になれる

はずっ

早速今日からこのレシピ頑張ってみようかと思います


余談ですが、この薬局でR③号に出会ってしまいました


コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive