オバジ最終章

こんにちは
オバジニューダームシステムによるスキンケア中の熟女ことスタッフFです


お肌ピカピカお手入れコースも、もうすぐ18週で終わりを迎えようとしています。

<今実感している事>
①右眉の下のシミ・・・これは私とスタッフしか知らない。
             初めて、私を見た人は右眉の下にシミがあった事は分からない
             もちろんスッピンでも

②法令線・・・まだあるけど浅ーくなりました。お顔もハリが出てきてリフトアップしたのか小顔に・・・
        小顔であって美顔じゃないけど

③眼の下のチリメンじわ・・・減りました~


オバジニューダムを開始して2~3週目は、肌の皮は剥けて、シワは深くなり、赤ら顔だったのが、嘘の様・・・
あっ・・でもスッピンだと顔はまだ赤いかな~

全体的にクリアで透明感ある肌になりました。


今、言いたい事

お肌の事で悩んでいる方、ピカピカお肌になりたい方、一度やってみる価値あり。
最初の6週間頑張れば、その後は徐々に美しいお肌に向かっていきます。
一度オバジニューダムの内容をお聞きになるだけでも~


そこで大切なお知らせです

9月28日(水)勉強会を行います
オバジの専門家の方に来ていただきます

興味のある方は当院にお気軽にお問合せ下さい

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive