決意

皆さまこんにちは
いよいよ8月も明日で終わりです
宿題は終わりましたか~

わたくし、やっと健康体に戻り毎日ハッピー生活を送っております(←ハッピーな顔じゃないですが)

ど~も~ スタッフR①号です
あ、そう言えば日曜日、光の森の某飲食店でランチをしていたらR②号家族にバッタリ
世の中狭いですね~悪い事は出来ませんなぁ~


私、実は5日前からウォーキングを始めました
諸事情にて・・・

夜、歩いていますが、なんせドドドドド田舎
実を付け始めた稲穂に囲まれ歩いております

でもですね~夜は暗いんですよ~しつこいようですがなんせドドドド田舎なので

鼻から虫は吸い込むわ
カナブンみたいなのが顔面直撃するわ
蛙はありえない数跳ねてるわ踏みそうになるわ

でも昨日は、チョットほのぼのウォーキングでした

かめ

わかりますか?
暗くてわかり辛いですが、のろまな亀さんです

こんな感じで無理せず30分程度ですが、歩いています

健康と美容には、スキンケアだけではなく、適度な運動も必要だと言います
細胞内のミトコンドリアに働きかけるらしいです

3日坊主な私ですが、今回ばかりゃ~本気です

自分の体は自分で守る

目指せ健康美人(美人じゃないですが

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive