スポンサーサイト


台風接近中

こんにちは~スタッフSです。

台風接近中!
夏も終わりになりましたね。ここからがお手入れ大事な時期ですよ。
この夏遊びすぎたあなた紫外線に当たりすぎたあなたクリニックでビタミンAをお肌に浸透させてお肌を活性化させましょう
①ビタミンイオン導入
②高濃度ビタミンイオン導入
ブログを見たと言って頂くと10%OFFにさせて頂きます。

先週土曜日シャワー通りではキャンドルナイトと言うイベントが行われました。
シャワー通りは綺麗なろうそくで埋め尽くされ街中とってもキラキラ輝いていました。
三角公園ろうそく

19時開催でしたがシャワー通りのお店はそれに合わせて遅くまで開いており、お得なクーポン付で色んなお店を回れました。
クリニック裏にある三角公園でもイベントが行われケービーもやって来ました。とっても可愛かったですがドアなど通るときアンテナが邪魔そうでした
毎年開催されていますので次回は皆様に早めにご案内致しますね!


ke-bi-


ここからは私事
ご覧になられる方だけでどうぞ~

私の友人が居酒屋を経営しておりそこの常連客ですが、8月からランチを始められました。
とっても美味しくボリュームたっぷりなので紹介致します。

ちょっと街中からは外れていますが北部総合支所の目の前にある
      
『たぬき』

と言う居酒屋さん。
ボリュームたっぷりのメニューとビックやきとりが有名です。その辺の居酒屋さんの3倍くらいはある大好きな豚バラとレーバーの焼き鳥は絶品です。また冬になると大盛りの鍋、一人分で3人分くらいあります。
そんな『たぬき』が平日限定ランチを『子たぬき』始めました。私もこの間行って来ました。
金曜日日替わりランチの馬すじ煮込みorホルモン煮込み
たぬき


カレードリアランチ
子だぬきランチ2

お刺身もついてなんと¥650です。
他にも色々なメニューがありますのでぜひ皆さんもお近くを通られるときは行ってみてはいかが?
きさぬきクリニックのSの紹介で来ましたと言って頂けると何かサービスあるかもです。(Sの名前を知っている人だけ)


ではまた遊びに来て下さいね~

余談ですが私3日から東京に出発もちろん嵐のコンサート
台風接近中さてどうなる

コメントの投稿

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
