コロストジェル超音波導入

こんにちは~Sです。

行ってきましたよ東京へ

東京に行く前に少しでも美しくあろうと、当院で行っている
コロストジェル超音波導入のエステを行って行きました。
今一押しの人気商品&エステメニュー
コロストジェルは牛の初乳が入っており殺菌効果もあります。それをお肌の奥まで浸透させる訳ですから、
エステ直後からモチモチつるつるお肌に大変身します。
いや~やって行って良かったです。2泊3日の東京の旅、超絶お化粧のりがすごく良かったです
もちもち肌が一週間くらいは持続します。今も続いてます。
ここぞの勝負の時は
コロストジェル超音波導入ですよ。
ここぞの勝負の時皆さんはどんな時ですか
本当にお勧めなのでぜひ試されて下さいね。またコロストジェルはエンビロンの商品としても取り扱っており、ホームケアでも出来ます。エステ&ホームケアでもちもち肌を実感して下さい。



ここからは私事。 お暇な方だけどうぞ~
2泊3日の東京の旅
台風の影響で飛行機がちゃんと飛ぶのか心配でしたが無事たどり着くことが出来ました。
熊本人なのに嵐ジェットに乗りたいが為に福岡から出発!
嵐ジェットは第2弾目ですが、第1弾目の時、丁度1年前です嵐ジェットに乗りたい私は福岡から出発直前に搭乗口前
「あれあれ嵐ジェットが見当たらない
探しまくりました。まさかまさか

『申し訳ございません。本日嵐ジェットは点検のため飛ぶことが出来ません。機内の中は同じ作りになっておりますので……』



暫く立ち直れませんでした。機内の中は同じって!そんなの解ってるけど気持ちの問題だー

あれから1年やっと乗る事が出来ました。リベンジです
嵐ジェット2
やっぱり機内の中は何の代わりもなかったけど、写メ撮って大満足です。JAL限定嵐CDも

やって来ました国立競技場、今回2回目とあって迷わず付きました。電車に乗るのも慣れたものです。
千駄ヶ谷駅を降りると人・人・人 チケット外れた人たちが「嵐のチケット譲って下さい」とボードを持って立っています。そのたちんぼを言われる方々の花道が出来ていました。本当にプレミアムチケットです。譲るチケットがなく申し訳ないと思いながら通って行きました。
会場前にするとおしくらまんじゅうのように人だかりが覚悟はしてたけど、7万人が集まるからそれは尋常じゃありません。

7万人

今回千駄ヶ谷門前には「にゃーのオブジェ」がありました。とっても可愛かった。
にゃー

いざコンサートの始まりです。
でもこのブログでコンレポ書くわけには行かないのでここまでにします。
雨が心配でしたが、最初と最後の大雨ですみました。
嵐さん楽しい時間をありがとう
そしてきさぬきクリニックの先生は初め、事務長、スタッフの皆様お休みを有難うございました。(毎年行きますけどね
これで来年までまた頑張れそうです。しっかり充電パワー満タンです。


そして帰りの東京での出来事、井の頭公園に寄って、吉祥寺を散策していると・・・?
井の頭公園


「へいお嬢さん。」
えっ30代の私にお嬢さん?
振り向くと黒人さんから声を掛けられたのでした



ではまた遊びに来て下さいね~

テーマ : いってきました^^
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive