スポンサーサイト


新たな決意

実は私、今日お財布を忘れて来ました
がっ
1万円隠し銭がありました
超~~~ラッキーです
でも一日、裸銭かと思うと恥ずかしい気もしますが

ど~も スタッフR①号です


毎日お天気にも恵まれ、ウォーキングを欠かさず2週間続けて来ましたが・・・
昨日、初めてサボリました
昨日は私の誕生日でございまして

「主婦の一番の誕生日プレゼントは家事の手抜きだよ」

と夫に言い、夜は外食したからです

習慣になると、1日休んだだけでも悔やんじゃいます
今日からまたガンガン歩きたいと思います

いや~それにしても昨日は食べすぎました

DSC01814.jpg


この量、昔はペロリとイチコロだったんですけどね~
歳取りました~~

いろいろと頂き物もしましたが

DSC01815.jpg

これ何だかわかりますか~
いくら私が最近お酒にハマッてると言っても、お酒ではありませんよ

なんと
珈琲なんです
瓶に入った珈琲なんて初めて見ました
焙煎したてを瓶に封じ込めるそうなので、
1週間以内に一度封を切ってください、と書いてありました。
蓋を開けると、シュワッと炭酸飲料のごとく音がしてビックリしたんですが、
一瞬にしてアロマの香りに包まれました
珈琲が大好きなので、大事に頂きますね

さて・・・
さんじゅーうん歳になりまして心新たに思う事
よんじゅー近し
ただそれだけでございます
何をするにも年齢は関係なく、やる気本気があれば何でも出来ると思っています

なんだか楽しい38歳になりそうです(結局歳バラしてます(笑))
    

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
