スポンサーサイト


ボディケア

皆さんこんにちは
昨日は日曜日、日中の温度は30度を超え、蒸し暑い一日でしたね

我が家では、夫が朝から愛車の洗車&ワックスをしていました
気がつくと、私の車も
『煮しめんごたる
と言いながらも洗車&ワックスしてくれていました

皆さん持つべき物は愛妻家の夫ではなく、愛車家の夫ですね~~~
ど~もスタッフR①号です


2台も洗車したのに、午後からは家族でお出かけです

blog.jpg

ここは宇城市三角町にある三角西港です
三角西港は、明治時代に築港された歴史ある港です
レトロな建物が立ち並び、海を見ながらの喫茶店もありますよ


その後は上天草市大矢野町の海へ行って来ました
2歳3ヶ月の娘は水遊びが大好きなので、連れて行ってよかったです

miho.jpg

しかし・・・
子供ってソフトクリームを食べると何でこんなんなるんでしょうね

私も海で日焼けをしてしまいました
早速抗酸化ビタミンでケアしなきゃ

ケアと言えば、お顔だけでなくボディは皆さんケアされていますか

DSC01848_convert_20110912104123.jpg

左・・・ボディシルク
中・・・ダーマラックローション
右・・・エッセンシアオイル

ボディシルク・・・ビタミンEとビタミンB5配合でなめらかな肌を保ちます
ダーマラックローション・・・乳酸を主成分としたトーニングローション
              角質ケア・保湿効果・美白効果があります
エッセンシアオイル・・・ビタミンA・E・Cを配合したビタミン補給用オイルです

私はこの3種を混ぜて全身に塗りたくってますよ
と言っても、お風呂上がりは汗だくの季節だったので、始めてまだ3日くらいですが

ボディもちゃんとケアして若々しくありたいですね

なんせ先日友人に、熟女と言われましたので
(友人が言うには20代後半から熟女扱いらしですが)


ではまた~~

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
