宝毛

皆さんこんにちは
先日、宝毛についてお話ししましたが
ナント
ブログを書いた翌日、抜けてなくなってました

ま、どうでもいい話しですみませ~ん
ど~もスタッフR①号です


ところで皆さん
この箱を見た事がありますか

DSC01853_convert_20110915051946.jpg

先日友人にもらったんです

DSC01856_convert_20110915052042.jpg

英語はおろか、フランス語なんてチンプンカンプンな私に・・・

ジョエルロブション』のだよ~
なんて言われても、その、ジョ・・・なんとか、って言うのを聞いた事もありません

箱の中を見るまでは、中身が焼き菓子だという事すらわかりませんでした

ジョエルロブションとは、人の名前でもあり、お店の名前でもあるんですが
ミシュラン3つ星レストランだそうで

ジョエルロブション 興味のある方はコチラをクリック

お店のホームページを見ましたが、私は、たとえ誰かのおごりでも入りたくない
ボロが出るゾこりゃ

て感じの、素敵すぎるお店でした
特に恵比寿ガーデンプレイスのお店は、3階建てで、お城の様です

中身の焼き菓子は、ちまーーーーーちま
大事に大事に頂きまーーーーす

はるばる東京からやって来たこのお菓子に・・・
いやいやこの存在を教えてくれた友人に感謝です

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive