にんにく注射おすすめです

皆さんこんにちは
明後日は藤崎宮秋季例大祭って事で、今日はラッパや太鼓、
マイクでの掛け声が響きわたっています
私はこのお祭りに出た事がないので、よく分かりませんが、
なんだか回って歩く日らしいです

台風の接近でこれから雨模様みたいなので、お天気が心配ですね

ま、個人的には、夜のウォーキングが出来るか出来ないかだけが心配なスタッフR①号です


さて、お祭りに出る方必見
飲みに出る方必見
疲れている方必見

テレビで某芸能人が私も打ってます発言をしてから、
ちょっとしたブームみたいですよ~~~~にんにく注射

当院でも開院当初から行っています


DSC01859_convert_20110916100529.jpg


にんにく注射と言いましても、ビタミンB1などが主成分で、
このビタミンB1の構成成分の中に含まれる硫化アリルがにんにく臭のすることから、
ニンニク注射と呼ばれています

え~~~でもにんにくだから臭うんじゃないの~~~
なーーーーんて思ってる女子の皆さん、ご安心ください

食べる訳ではなく、注射です
血液の中に注射液が入って、肺を通過する際、かなり強烈に・・・かーなーり臭います

が、5分程度それを過ぎれば、ほとんど臭わなくなりますよ

患者様の間では、土地柄か飲みに出る前の方など・・・
当院スタッフの間では、風邪気味の時や、飲み過ぎた翌日など・・・
と、重宝されています

お仕事が体力勝負の、ハードな生活をされている方、
寝不足でなかなか疲れが取れない方、
下手にドリンク剤を飲まれるより、にんにく注射がおすすめです

歳の行ったナース軍がお待ちしてますよ~
   
(ベテラン組だから注射も痛くない、安心して来て下さい、と遠まわしに言いたいだけでした~

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive