応援してます

皆さんこんにちは
台風をきっかけに急に寒くなりましたね
私は昨晩毛布にくるまって寝ました
ど~もスタッフR①号です


ところで皆さん、以前ブログでご紹介しました
奥村健太さんを覚えていらっしゃいますか

実は彼は、当院の患者さんなんです
全記事でご紹介しましたにんにく注射を打ちに来られます

つい先日もいらっしゃいまいした

CIMG1217_convert_20110921093824.jpg

右が奥村君ですね
試合前になると過酷な減量と戦い、スタミナをにんにく注射で補います

この2日後、前回優勝した大会の続きの試合だったんですが、
ナントナント勝ちました~
本当におめでとうございます
今後もまだまだ、各地の優勝者のと戦いが続きます
スタッフ一同応援しています

写真左のこれまたイケメン男子は、以前の記事の写真にも載っています
黒木雄大さんです
彼は、ミドル級の優勝者今回は残念な結果だった様ですが、まだまだ次に期待します


奥村健太さんのお兄さんが、ブログをされています
是非こちらも覗いてみて下さいね
       
    プロボクサー 奥村健太    

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive