運動会

皆さんこんにちは
あ~気持ち悪い
あ~あ~気持ち悪い
何がって、ひとつ前のブログ・・・スタッフの家のカメムシがですっっ
あの写真、何度見ても鳥肌が立ちますーーーー
数年前、顔にカメムシがとまり、ずっとカメムシ臭かった思い出があります
ど~も スタッフR①号です

実は、土曜日は子供の運動会だったのですが、
役員をしているため、前日から準備に携わりまして・・・
初めてテント張りなんて事を体験しました
キャンプに行ってもテント張りはチンプンカンプンですが、
運動会のテント張りは楽しかったです

にしても、歳のせいか疲れがまだ取れません
いや、歳のせいなんて言葉は大嫌いなので、風邪ひいてるせいにしときます
あ~それにしても、あーーーんまり体が重いので、さっきにんにく注射を打ってもらいました

これで私の食欲の秋に、更に火がつかなきゃいいんですがねぇ

秋と言えば、熊本市内はイベント目白押しですよ~


ブログ

パンフレットに、くまもんのシールやステッカーまで貰っちゃいました

個人的には、みずあかりはしご酒が気になってます

きさぬきクリニックでにんにく注射を打って、街へ繰り出す
この秋、あなたの定番にしちゃいたい

お問い合わせはお気軽に~~~~

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive