スポンサーサイト


唇ケアに

こんにちは~昨日からこたつで寝ているSです。
もっぱら寒さには弱いです。

昨日の地震結構揺れましたね中学生の娘と二人「きゃー」と言いながら抱きつき、こたつに入ってました。我が家の住んでる所は結構古く、3階建ての3階で46型テレビが大きく揺れていました。
夏場は真っ裸で過ごし、地震が来たらこの格好で逃げるのかと常日頃から思ってましたが、最近は寒くなったのでいちお洋服は来ていますので、冬場の逃げる格好は安心です(そっちの心配
ですが昨日の揺れは時間は短かったけど結構大きかったので娘と「何かあったら、〇〇小学校か中学校に集合ね」と再確認した所でした。
こう言う事が起こると家族って大事だな~再婚でもするか~な~んて考えてる所でした。
皆さんも災害時の逃げ場所、逃げる格好は考えておいて下さいね。

最初にこたつでもう寝ていると話しましたけど、冬場は布団まで動くのが億劫なのでこたつで寝ることに決めています
なのでお肌も乾燥します。
が特に乾燥します。最近では唇エステが流行っているそうですが、まだ行ったことがありません。今年はぜひ行って見たいと思いますが、その前にエンビロンのリップバームでケアします。

リップバーム
これすぐれ物なのです。リップにしては結構値段は張りますが、冬場には持って来いです。そんじょそこらの市販のリップと潤いが違います。
化粧する前には下地が必要ですが、唇にも下地が必要です。下地の役割も果たし、紫外線も予防し、唇も潤う冬場には絶対に欠かせません。
皆さんも一度お試しあれ

ではまた遊びに来てくださいね~

テーマ : おすすめ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
