たわごとです

皆さんこんにちは
私、髪を切りまして・・・
一番切った所で20センチ程切ってます
おかげで、髪を乾かす時間が半分で済む様になり、楽チンです
 夫にも気付いてもらえませんでした

そして私、携帯電話をトイレに水没させちゃいました
しかも使用後のトイレにですっっっっっ
こんな時って、火事場の馬鹿力ならぬ、修羅場の阿呆力が働くモンですね
清潔・不潔は後回しすぐさま携帯救助にあたり水洗い

実は、以前にも携帯をトイレに水没させておじゃん(言い方古い?)にした経験があるので、
防水タイプの携帯を使っています
3日たちますが、携帯は無事でございます
次の i phone が出たら機種変しようと思っていましたが、考え直さなければっ
ど~も スタッフR①号です

さて私事ですが、昨日は仕事がお休みでして、習い事へ行って来ました~
そこでの授業で先生が取り出した指示棒・・・

DSC01933_convert_20111007002959.jpg

棒の先には・・・アレですねアレ
トイレ繋がりって事で・・・
しかも、大事な箇所になると、レインボーに光ります
お見せできなくて残念っ

実は私、ひどい鼻風邪をひいていて、味覚障害に陥っていました
すると先生が、鼻水・鼻詰まりに効果がある様に、精油を配合してくれました
ティッシュに含ませ、傍に置いていただけですが、30分程で鼻が通り、楽に
何と何と何の精油を配合されたかは、忘れました
まだまだ修行が足りませぬっ

改めて、アロマの凄さを実感しております
もっとちゃんと勉強したら、生活の中にアロマを取り入れて行こうと考えています

当院でもいつか、エステ室や脱毛室に自然な形で取り入れられたらな~と思っています

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive