お暇な人だけどうぞ~

山Pの脱退にちょっとショックを受けているSです。
頑張れNEWS

それよりシャワー通りではハロウィンモード満載です。
かぼちゃのお化けがその辺をうろついてます。でもとっても可愛くなんだか微笑ましくなります。

ハロウィン
ハロウィン2
日本ではあんまり需要はありませんが最近ではディズニーランドで仮装が許されるようになりましたね。
アメリカではクリスマスの次に大きなパーティーだそうですよ。
由来は良く知りませんが、秋の収穫を祝い偲ぶ事、子供たちは「なんかくれ~さもなくば悪さするぞ~」とお菓子を貰いに行くのが有名ですね。
でも30うん年生きてきてこう言うパーティはした事、参加した事、見た事もありませんよ。

と言う事で皆さん3連休はいかがでしたか?私はご存知お仕事をしておりました。
今日は月曜日ですが、毎週サザエさんの音楽を聞くとなんだか悲しくなるSでした。
(サザエさん症候群と言うらしいですよ)

ではまた遊びに来てくださいね~

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive