

食欲の秋

皆さんこんにちは
まだまだ日中汗ばむ日が続いてますが、その暑さも爽やかな風とともに秋を感じる様になりましたね
たまには真面目に・・・ど~も スタッフR①号です

シャバは世間は3連休でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか
私は旅行へ行って来ましたが、高速道路も観光名所も、
普段の連休時期に比べたら少なく、この時期結構穴場だな
と感じた、何故か筋肉痛の旅行となりました

DSC01942_convert_20111011224109.jpg DSC01943_convert_20111011224140.jpg
                                                       
        日南にある鵜戸神宮ですね                        運玉を龜目掛けて投げてます

実はここに辿り着くまでに、駐車場から15分かけてひと山超えます
ソフトクリームやラムネが飛ぶ様に売れていたのも納得ですね
ちなみに運玉は、男性は左手で、女性は右手で5つ投げるんです
私も夫も龜に見事命中しまして、ルンルンでした
『み~ちゃんも』と娘に言われた時には、すでに2人とも投げ終わってましたごめんね~

DSC01969_convert_20111011223857.jpg DSC02003_convert_20111011224654.jpg

宿泊したホテル、37階のお部屋だったんですが、高所恐怖症の夫はビクビクしてました
3年ぶりに家族湯にも入る事ができ、ホテルを探検・敷地を散策と、ゆっくり過ごす旅となりました

DSC02080_convert_20111011224849.jpg

宮崎と言えば鬼の洗濯岩が有名ですよね
なので洗濯して来ましたよ


しかし・・・

旅と言えば、目的はただ一つ
グルメですよね
アレもコレもドレもソレも
・・・て事で、食べ過ぎたようです
何日かかけて、体をリセットしようと思います

当院では、自由診療の枠でサノレックスの取り扱いをしています
1日1回飲むだけの、食欲を抑える内服薬です

興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい




ちなみにうちの子は、全く高所恐怖症ではないようです
DSC01956_convert_20111011223957.jpg



コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
