アスタキサンチン

皆さんこんにちは
最近また昼間が暑くて服の調整が難しいですよね
ド田舎な我が家の前で、娘が
『カエルさんだ
と言うので、んな訳きゃないと思い
『もうカエルさんはいないよ
と言いましたが・・・



111013_173831_convert_20111014103656.jpg

私の好きなウシガエルさんがおりました
さすがにもう声は出してませんでしたが、まだ温かい証拠ですね
私の好きな・・・と言えば江頭2:50
昨日You Tubeで、AKB48のヘビーローテーションを見ていたら、偶然発見しました


AKB48ならぬEGA250エガーローテーション

ここをクリック 注:強烈ですからお好きな方だけどうぞ

幸せな夜を過ごしましたど~もスタッフR①号です



ところで皆さん、アスタキサンチンて言葉を耳にされた事ありますか?
私は、聞いた事はありましたが、詳細を知りませんでした
β-カロチンなどと同じカロテノイドの仲間で、サケ・エビ・カニや海藻などの魚介類に多く含まれる赤い色素です

アスタ


<主な効果>

メタボ
アディポネクチンを増やします
アディポネクチンは脂肪を燃焼し血糖値を抑える働きがあると言われています

眼球
白内障予防効果があると言われています

抗酸化作用
活性酸素を抑える働きをします

悪玉コレステロールの低下


などなど

他にも、便通を良くして宿便を取ったり、疲労を取ったり・・・
実は、スタッフ全員これに食いついておりまして
早速、入荷してすぐ飲み始めました(昨日ですが)

私も極度の便秘ですので、実験で飲んでま~す
経過をお知らせしますね~~~

コメントの投稿

Secre

No title

ダイエットの体験ブログをやっています。
通りすがりですが失礼します^^
ダイエット外来なんてあるんですね。
もしかして健康保険って使えるのでしょうか?

遅くなりました

返信が大変遅くなって申し訳ございません。
今までコメントを頂いた事がなく、放置状態でした。

ダイエット外来ですが、保健適応で行なっております。
内容によっては自費診療の部分もありますが、院長とのお話しで、
患者様に選択していただいております。

お問い合わせありがとうございました。
院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive