スポンサーサイト


アスタキサンチンその後

皆さんこんにちは
夕方暗くなるのが早くなり、秋の訪れと共に、切ない気持ちになるのは歳のせいでしょうか
ど~もスタッフR①号です

DSC02056_convert_20111021103720.jpg

先日、キリンが座っている場面に出くわし、
いつも鉄の棒をペロペロ舐めてるだけのキリンしか
見た事がなかったので、新鮮でした~


ところで、先日アスタキサンチンのサプリをご紹介いたしましたね
          
アスタ

私は飲み始めて1週間経ちます
もともと便秘でしたが、ほぼ毎日出ております
しかも、一日の終わりに疲れを感じなくなりまして、きっとコレのおかげだと思っています
以前は仕事が終わって帰宅後、一旦横になってからじゃないと家事が出来ない・・・
なんて日もありました
最近は疲れを体に感じる事がないと言いますか・・・
体が軽く感じると言いますか・・・
例えて言えば、にんにく注射を打った時の感覚に似てます

まだまだ1週間ですので、しばらく飲み続け、選択したいと思います
ただいま、自分に合うイイモノ模索中で~す


コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
