おひさしブリーフ

皆さんこんにちは
最近ブログの更新が滞り、昨日は患者様からご心配いただきました
このブログをご覧いただいている皆さん、本当にありがとうございマックス

ネタ切れではございません
いえいえ決してネタ切れなんかじゃ・・・
原因不明の発熱・頭痛から2日ぶりに復活しました
ど~もスタッフR①号です


さて
明日は、待ちに待った『第1回お手入れ相談会』の日です
毎日の様に、メディカルエステを提供している私達ですが、
この様な形で患者様と初めからじっくりと向きあうのは初めてなんです

て事で、少々緊張しております

明日は、普段エステルームとして使っている部屋を1つ→2つに増やし、
当日はお待たせしたり、ご迷惑をおかけしない様に、準備に余念がありません
な~んて言いながら、明日は私はお休みでして

明日の担当はスタッフF姉さんが担当です
第2回目となる11月20日を、スタッフR①号&R②号で担当させて頂きます

おかげ様で明日は満員御礼
11月20日も残り1名様となりました~

大事なのは、結果ではなくそれに至るまでの経過だと私は思います
皆で協力して一つになる事で、出るアイデアは様々ですし、
そのプロセスを経てこそ周りも見えますし、限界も知ります

明日の様子は、またブログで紹介いたしますね~

明日は私は、ウォークラリーに参加の予定なんですが
この天気じゃ・・・
憎むべきは日頃の行いですっ


コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive