スポンサーサイト


炭酸で美肌 CO2ジェル

皆さんこんにちは
寒くなると何もかもやる気がなくなる私ですが、昨晩からウォーキングを再開しました
と同時に飲酒も再開しました
しかも、先日ブログでも触れました、ミトコンドリアを有効に増やすやり方でのウォーキングに挑戦です

小走り→早歩き→小走り→早歩き

の繰り返しウォーキングです
いや、これってもうウォーキングとは言わないでしょ
夜は結構冷えますが、これはすぐに体が温まるので、暫く続けてみようと思います
ど~も スタッフR①号です

土曜日テレビを見ていたら、炭酸が体に良いと言う内容の事を特集していました
炭酸水を飲むのはもちろん、炭酸風呂などの紹介がされていましたが、
世の中、炭酸ブームなんでしょうか?
ニュースでもこんな記事を目にしました

クリックしてね

美容界に炭酸ブーム
そんなブーム当院までは来ていませんね
宣伝不足でしょうか
だったら言わせていただきますが、当院では、とっくの昔から炭酸ジェルを使ったお手入れを行なっています
一度試して見るとすぐに実感していただけるんですが、
お手入れ後のお肌のモッチリ感しっとり感は、ナンバーワンなんです
しかも、抗酸化ビタミンを使ったお手入れと併用して行いますので、効果的面
これから特に乾燥しやすい季節ですので、ピッタリなお手入れ法だと思いますよ


<次回予告>
アスタキサンチンでダイエット~スタッフR②号の奇跡~
をお伝えしますね~

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
