宣伝カー巡回中です

皆さんこんにちは
今日は朝から耐え切れずにストーブを入れました
なんせド田舎に住んでますので寒くて寒くて
毎年、寒くても肩の力は抜いて背中は丸めないで
と、言い聞かせていますが、言い聞かせる頃には既に肩が凝ってます
ちなみに私の夫は、冬生まれで冬が大好きだそうですが、皆さんはいかがでしょうか

あ、そうそう
私、3週間前にi-phoneを予約したんですが、1週間程前から、
今使っている携帯電話が、開くと液晶画面が消えると言う事態が発生しております
早くっ早く来てっ i-phoneさんっ
携帯電話の捨てられるっという密かな逆襲にあっています
ど~も スタッフR①号です



ところで皆さんにお知らせです
皆さんは熊本都市バスをご存知ですか
昔で言う熊本市営バスなんですが、普段バスをご利用されない方には馴染みは薄いかもしれませんね
この度、当院の広告がこの都市バスと共に街を走る事になりました

第一環状線
中央環状線
八王子環状線
大江城西線
昭和町線

を走ります
もう早速、今朝見かけたスタッフがいます

DSC02193_convert_20111116102756.jpg

見かけたら、スタッフに声をかけて下さいね
何も出ませんが


コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive