スポンサーサイト


チュウチュウ

見たんです

出たんです

何を見たかと言うと街のど真ん中でチュウチュウねずみ
初めて生ねずみを見たんです
ドブネズミ
はつかねずみ
何か分かりませんが、とある場所でねずみ様と目が合いまして、私の足元を通りすぎて行きました。超びっくりねずみ様は目がキラキラと輝いていました
本当に漫画に出てくるようなねずみ様でしたが、びっくりが先でけして可愛くはなく、まだゴキちゃんを見かけた方がましでした。
暫く放心状態が続き身動き取れませんでした。心の中で「ミッキーマウスと思え」と唱えながら…

それはさて置き…

20日は第2回目のお手入れ相談会です
お陰様で満員御礼でキャンセル待ちをされている方もおられます12月にも開催しますが、もう予約が入っております。
有難うございます
ENVIRONのトリートメント&ホームケア商品のリピーターさん達は本当にお肌の調子が良くなられていますよ。
自分も使っていますが今まで使ったホームケア商品の中で、お肌の弱い私でもダントツです。

12月はエステのキャンペーン予定です。
DMを只今作成中でもうすぐ発送致しますので、お楽しみに待っていて下さい。
まだ当クリニックに来られておらずにDMが届かない方にはコチラのブログで紹介致しますので、チェックされてみて下さいね。


それでは準備に追われてますが、皆さまにご満足頂けるように頑張ります

グランメッセ熊本であるデゴマスコンサートと福岡ドームである関ジャニ∞のコンサートを密かに楽しみにしているSでした~

ではまた遊びに来てくださいね~

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
